御題 http://kurubox.nobody.jp/
anima  (生命・魂、霊魂、男性の深層心理としての女性的要素)
 頭に釘を打たれてぬけてゆく。
claret (赤ワイン・赤紫色・血)
 自分のために何ができるか。まずはあの人の名を大声で叫んでみたら、急に足を掴まれて落ちてった。即死。
Jekyll and Hyde (二重人格)
 自分自身を信じられなくなる、恐怖。汚染による精神的不安は、自分を虐げて、虐げて。でも心地良いと自分が言っている。
hydrophobia (恐水症・狂犬病)
 大きく歪んで月面宙返り。酸素がない。
Idee (観念・理念)
 足が消えてゆくのをただただ見つめている自分が愛おしい。


御題 CAVA IMAGO
Absolute isotope/絶対同位体
 何を混ぜても同じこと。黒い斑点だけが私の目。
Absolute idealism/絶対的観念論
 凡ての白すぎて透明な犠牲たちを物質という名の魂が在るか無いかの岸辺へと、運ぶ。
Absolute sacrifice/絶対犠牲
 少しずつ寒帯溶けてゆく無数の花弁と子房だけを取り除いて。美しくないもの。無駄なものばかり。
Absolute scotoma/絶対暗点
 遮断された神経痛の痛みの中にあるだろうと、
Absolute edge/崖っぷち
 もう溜息しか出ない。流水の中にある大きな石を私にください。
Absolute must/至上命令
 手紙と、手紙と、千切れたドレスの破片と。私と。嗚呼もう無駄な努力。きっと生命の内科が途切れ途切れに私に覆いかぶさってゆく。もう後が無い。道が無い。目も無い。
Absolute zero/絶対零度
 融解される皸の手。一つが輪になる。


inserted by FC2 system